SIMフリーのスマートフォン
ドコモのスマートフォン
他社の通信でスマホが使えないように制限が掛かっている状態。
SIMロック解除ができていないとmiraimoが使えない場合も
auのスマートフォン
ソフトバンクのスマートフォン
SIMロック解除が必要になります。
※2021年10月以降に購入された機種だと原則OK。
(一部解除できていない場合がございます。)
当店でご購入の場合は
希望機種の取り寄せになります。
弊社サイトにお申込みフォームに
必要事項を記入し
書類画像のアップロードをお願いします。
お申込み内容を確認し、当社から
simカード、お支払いに関する書類を
送付いたします。
simカードをスマホに差しこむとご利用できます。請求に関する書類の返送をお願い致します。
本人確認種類、支払い方法、
MNP予約番号の用意をお願いします。
電話予約をすると、待つこともなく
スムーズに手続きが行えます。
ご来店いただき、ご契約手続きを終えましたら、その日からご利用可能となります。
本人確認種類、支払い方法、
MNP予約番号の用意をお願いします。
電話にてご予約した日付にご自宅で
ご来店いただき、ご契約手続きを終えましたら、その日からご利用可能となります。
いずれか一つ
いずれか一つ
一点受付可能
補助書類が必要
補助書類
いずれか一つ
来店者が会社の一員で
あることの証明証
法人確認種類
※発行日より3か月以内で、
法人名・所在地・代表者がわかるもの
来店者の身分証明証
一点受付可能
補助書類が必要
補助書類
予約番号の発効日から15日間の有効期限があります。
事前に予約番号を取得したのちにご来店いただいた方がスムーズに契約が進みます。
ご契約中の携帯会社
ご利用方法
MNP予約番号受付口
受付時間
ドコモ
電話
151
9:00~20:00
web
Mydocomo → 各種申込・お手続き
9:00~21:30
au
電話
0077-75470
9:00~20:00
web
トップ → auお客様サポート →申込む
9:00~21:30
ソフトバンク
電話
0800-100-5533
9:00~20:00
web
トップ→Mysoftbank→
各種変更手続き
9:00~21:30
補助書類